mihoブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポチ袋作成しました♪

<<   作成日時 : 2014/12/03 08:28  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ポチ袋の作成を夜な夜なしてました。


和風からアンティーク風なものなどなど(o^∇^o)ノ
たくさん作りました♪

画像


画像


お年玉袋に子どもさんには不向かも。。。
メッセージを書いて入れてもいいかもです(#^_^#)

私は孫用に妖怪ウォッチやアンパンマン・アナと雪の女王で作ってみようと
思ってます(著作権の関係で掲載できませんが)(#^_^#)

mihoのプリント素材 で掲載してますので
良ければ覗きに来て下さいね(*^-^)ニコ

それから「mihoの年賀状」へもアクセスして応援していただければ嬉しいですm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
ポチ袋凄いですね
ドブロックのがツボです
mihoさんのイラスト多肉界でもよく見かけます。
私のリメ缶はmihoさんワールドです。
またちょこちょこお邪魔します
海月
2014/12/08 19:05
お久しぶりです♪

ドブロックは昨年の作品なんですよ〜≧(´▽`)≦
今年は孫のせいでマゴマゴして作品も使い回しばかりです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

リメ缶にラベル使ってくれてるんですね(#^_^#)
なんか嬉しいです(o^∇^o)ノ
来年は頑張ってプリント素材の方を更新します〜!
miho
2014/12/09 09:08
挨拶が遅れました
今年もよろしくお願いします。

やっぱりmihoさんのイラストリメ缶は可愛いの!!
今、アメブロで多肉中心で遊んでます。
プリント素材すっごく楽しみ〜〜
インフルエンザ流行ってみたいなんでお互い気を付けようね

じゃあまたね
海月
2015/01/13 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポチ袋作成しました♪ mihoブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる