mihoブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 医療のイラスト

<<   作成日時 : 2010/04/02 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像


医療のテーマでイラストを描かせていただきました。
今回はたくさんのイラストや画像に変換作業が多くて大変でした。(-。−;)

たくさん描いたのだけれど、オンエアで使われてないのも・・・・・。ポリポリ f  ̄. ̄*)
σ(o^_^o)の地域でも放送されると嬉しいのだけれど・・・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
医療をテーマにイラスト・・・
画像に変換作業・・・お疲れ様でした
大変だった分益々スキルアップしたのでは?

春だというのにまだ朝晩寒いね〜
先月末で私の冬は終わってしまった
今年は頑張って9回行ったよ(大半一人だったけど
また来年の冬に期待して身体鍛えます
また、多方面のイラストにトライして頑張って下さい
こはん
2010/04/10 03:32
こはんちゃぁ〜ん
元気ぃ〜!!

スキルアップは無いかも・・・。
でも、お小遣いくらいは・ネv(*'-^*)bぶいっ♪

こはんちゃんは、9回もスノボー!運動音痴の私にとっては尊敬に値するよ〜

最近はイラストも描けなくて・・。怠慢で。

仕事となると締め切り前にバタバタと描けるんですがねぇ〜。
miho
2010/04/10 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
医療のイラスト mihoブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる